コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

もきゅ(ノ)・ω・(ヾ)


しばらく書かなかったんで、書くぞぉオオオオォォォォォォ-!(ノllllll´ο)ノ 

・・・で、何書こうかww

ネタなくてサーセン( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

そういえば、ささやきで「そのアカウント10万で売ってください」だって・w・

ハァ・・・(´・ω・`) 

おつかれ・・・(´゚ω゚`)

コレだけですねwwwわかります。

寂しいね(^。^;;

みんな絡んでェええええええええええええええ
ちきんやれみがいないと ショボ-(´・ω・`)-ン なので

絡んでくれたら武器を・・・・ってね(´ω`)



追伸:れみ!がっぽいやr(Ry  ´・д・

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

あぁ・・・ w・ω・`


今日はとんでもなくへたれでした・・・(´゚ω゚`)

ま、いっかkdなんで飾りなんだあああああああああ(llllll´ρ`llllll)

ちきんからスモークもらったょ(ノ)・ω・(ヾ)ありが㌧(*'(ー)')


ででも1日ばっかり・・・(´ω`)
あ、あれぇ?ま、いっかww

今日のCW!

kd51!?あらまぁ・・・ 調子がよくなかったんだょ!(ぇw

SS・・・気が向いたら貼るかww

明日もがんばるどぉー(oδ-δ)b

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

今日の報告!

今日はアップデートの日だったねぇ・w・

新MAPシティキャットねぇ・・・

・・・ラッシュげーですかww(´゚ω゚`)

ってのが最初の印象でしたw(;´▽`lllA``

まぁ赤が有利なのはすぐわかったけどね´・ω・w

新MAPで昔同じクランだった Mark#AI さんと Bomber8 さんにあったょ´・∀・w

いや~ね、久々だったから楽しかったよ!▽`llllll)

2人ともつぇ~でした(´・д・`)b

明日(今日)はSA夜inするかな?お昼はガンガンNEXTやりに行ってると思うw

ではでは、お(。・o・) や(・O・。) す(。・・) みぃ(。・-・。)ノチ

続きを読む

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

おととい?のCW!´・д・w

おとといのCWです(´ω`)ノ
  ↓

QS_20090317-002659.png

QS_20090317-002804.png

QS_20090317-002817.png





   

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

ガチ寝とCW´・д・w

今日のCWはいつもと違うCWでしたな´・д・w

ガチ寝とCWしたんだが、ねwwww(´゚ω゚`)


青からのスタートで5-2で青勝ったところまでは普通!?な感じだったんだが
赤でいざ始まると1-4でピンチwww相手はガチ寝だったkらね・・・´・ω・`


んでどうしようと思っていたら・・・ちきんが空爆で2人飛ばしてるぅ-´ω`w
まぁ、そのラウンド取って勝ち確!!(llllll´ー`llllll)

最後はみんなで芋っておわりぃー

めっさ楽しかったわww

今度からCWのSSとりまs!!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

yosshy

Author:yosshy
clan:
Main Weapon:AK=M4>TRG
KD67%

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
